大阪で出会いたい > <% archive.createstamp | date_format("%Y 年%m 月")%>



ナンパが得意な方は、読まないでください! その効果・検証

メールだけで、本当に女性を落とせるのか?

そんな無理ですよね。

でも、
実は、メールの使い方次第で
好きなタイプの女性を落とすことができます。

それは、
メールに、ある法則があるのです。

それは
・Hを誘わせたい時には、あえて○○○。
・告白をしたい時は、○○○をする。
など、いくつかあります。

恋愛というと、普通は、
相手のタイプ、自分のタイプがある程度一致しないと恋愛に発展しません。
例えばルックス・性格など。
しかし、この「メール術」の「相手の心理を操作をする」手法を使うことで、
相手の女性がタイプの男とメールしているような状況に陥ってしまいます。
つまり、すぐに落とせるような簡単な女性ではなく、自分の好きなタイプの女性を(自分より数段レベルの高い女性でも)落とせるようになるのです。

普通、ナンパというと大変ですよね。
ハイレベルなルックス・ファッションが必要で、軽快な口調で話せてアドリブが効かないと成功しません。
さらに、街に出る必要がありますし、成功率自体もかなり低いものです。
しかし、この「メール術」は自宅や職場で自分の空いた時間・自分のペースでできます。
もちろん、メール文章が女性にとってあなたの大きな印象になりますので、ルックスなど気にしなくても大丈夫です。

まずは、こちらを読んでみてください。
  ↓↓↓
スナイパーメール・メールだけで心理操作する方法

あなたは、女性から「どう思われているか」気になりませんか? その効果・検証

今日まで、期間限定で配布されている

「女性が出会った瞬間に股を開いてもいいと思う男と
 ゴキブリのように生理的に全く受けつけない男・・・ 」

というレポートについて、少しお話したいと思います。



「どんなレポートなのか?」

「このレポートを読むとどうなるのか?」



まず、このマニュアルには女性が

「2度と口も聞をきたくない!」
「死んでも友達になりたくない!」

こんな感じで、本気で嫌われる男についてと、
女性が、本能で求める理想的な男

「彼氏にしたいなぁ」とか
「Hしてもいいかも」や
「私には無理なんだろうな・・・」

って、思われる男。

その両方の要素が、いくつも細かく書かれています。


例えば

あなたが、嫌われる要素を持っていたとしても自分では気づいていないかもしれません。
自分では気づいていないので、いつまでたっても直しようがないんです。

これは、別に普通に生きていて、周りの男友達が教えてくれる事ではないし、女性から指摘される事もありません。
だから、気づかない男性は死ぬまで気づきません。

気づいていないと、どうなるか?

自分では全く意識していないので、女性が本当は大っ嫌いなことを悪気なく平気でしてしまうという状況に陥るんですよ。

で、そうなるとどうなるか?

もちろん女性はその嫌な部分を見て、去っていきます。

でも、女性はいちいち、そのことを指摘するような事はしてくれません。

だって、指摘しても何のメリットもないわけですし、その男性の為を思って指摘して逆ギレされたらたまったもんじゃないですからね。

親も教えてくれない・・・

友達も教えてくれない・・・

好きな女性も教えてくれない・・・

自分でも気づくのが難しい・・・

だから、さっき言ったみたいに、この先ずっと気づくことが難しいんです。

今日まで配布されているレポートには、その普段は気づくことのできないこと

今の自分はどうなのか?
どの悪い部分があるのか?
うわっ これ知らずにやっていた。

こんな感じで、
今の自分に照らし合わせる事ができます。

気づかずにしてしまっている、自分の行動をチェックできます。

そして、その次に女性が心の底から求める男についても書かれています。

出会った瞬間に、喉から手が出るほど本能で求めている男性像。

多くの男性が知らないところで、この要素をもった男に、幾人の女性が群がっている現実。

自分の気づいていなかった、女性が実は引いてしまう要素を知った後

今度は、この女性が本気で求めている男性像を知って、それに近づくために、自分の意識を変えるように、頭のスイッチを切り替えるんです。

これを知っている男と知らない男では
今の時点で、同じスタート位置でも、
10キロ先まで
徒歩で行くのと、車で行くくらい歴然とした差が出ます。

1ヵ月後、2ヵ月後、半年後、

時間が経過すればするほど、もてる度合いに決して縮まらない差が、どんどん生まれていきます。

だって、前者は知らないので、自分で気づくまで間違いなく気づくことはありません。

後者は、知っているので後は自分の当てはまっている部分を直しながら、女性が求める男になる計画を立てて徐々に目標に近づくだけですから。

これから生きていくうえで女性に対して、
どんなありかたで接すればいいのか、

また、

どんな男が受け入れられて、
どんな男が害虫扱いされるのかが人目でわかるレポートです。


もし、興味があれば
今日の24:00までで配布終了なので
配布期間が終わる前にチェックしておいてください。
  ↓↓↓
好きなタイプの女を口説き落とす方法

男性への緊急案内「あなたのセックスは、間違えていませんか?」 その効果・検証

7日の七夕までには気づいておきたい話

もし、自分がセックスを間違えて覚えていたらどうしますか?

 間違えていることも知らずに
 女性に迷惑をかけていたら・・・
 それを陰で笑われていたら・・・

イヤですよね。

だから!
今すぐここでセックスの問題を解決してみませんか?
ヒミツ厳守 殿方専用ページへ
  ↓↓↓
No.1アイドル風俗嬢の衝撃告白
【トランス・セックス・レボリューション×オトコのセックスとても大事な37の話】



※七夕【7月7日】までの特別キャンペーン実施中


 悩める男性対象です。
 セックスについてAからZまで教えてくれるのは
 ダントツの人気を誇った元アイドル風俗嬢の沢口菜々子さん。
 経験豊富な女性からのセックスに関する指摘ですから
 これなら間違いありません。

 経験豊富な女性ですから
 ありとあらゆる快感(エクスタシー)を体験しているでしょう。
 どこをどう押せば「こうなる」とか
 あそこをこうしたら「ああなる」とか
 濃く深くたくさん教えてくれます。

ヒミツ厳守 殿方専用ページへ
  ↓↓↓
No.1アイドル風俗嬢の衝撃告白
【トランス・セックス・レボリューション×オトコのセックスとても大事な37の話】


 男性が犯す 93.7%の過ち・・・
 女性が受ける 90.2%の屈辱・・・
 男性がだまされる 94.6%の嘘・・・



 もう、時間がありません。



 教える人が確かなら
 一人でむずかしいと考えていた問題も
 一瞬で解決するかもしれません。

 今スグここで元風俗嬢本人が・・・
 殿方なら誰でも覗きたくなってしまいます
  ↓↓↓
No.1アイドル風俗嬢の衝撃告白
【トランス・セックス・レボリューション×オトコのセックスとても大事な37の話】


※七夕【7月7日】までの特別キャンペーン実施中↑↑  

 一度触れられたら、もうやみつきに・・・
 そんな秘密の技を知りたくありませんか?
 七夕【7月7日】までにどうぞ
  ↓↓↓
No.1アイドル風俗嬢の衝撃告白
【トランス・セックス・レボリューション×オトコのセックスとても大事な37の話】


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 今すぐここから上記のサイトに行って購入してくれた方のみ
 通常30日間のメールサポートが
 なんと【1年間有効】になる特典がつきます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

